SSブログ

石川佳純 熱愛

石川佳純の熱愛がネット上で囁かれているみたいですね。

気になるお相手はどんな方なのでしょう。

卓球の石川佳純選手はしかし、かわいいですね。

勝ったあとのぴょんぴょんと飛び跳ねるシーンがかわいいと

もっぱらのうわさです。

石川かすみちゃんは昔はメガネをかけていて、ちょっと

田舎の子みたいな感じでしたけど、

最近はホントに綺麗になってきましたよね。

2006年からコンタクトにしたそうですけど、

これは正解でしたね。


先日は、地元の山口市で市民栄誉賞の第1号に決定したんだそうです。

ロンドン五輪卓球女子団体で銀メダルはやっぱり

大きかったんでしょうね。


石川佳純さんはブログに私服で登場したりしているそうですが、

それもかわいいと話題になっていました。

そんなかわいい石川佳純さんの熱愛の相手って誰なんでしょう。

2ちゃんねるでうわさされているのはどうも

同じ卓球の選手・松平健太さんらしいです。


過去には、大会で石川佳純さんとペアを組んだりしていたことも

あったんだとか。

松平健太さんはなかなかのイケメンで、

二人はかなりお似合いな感じでした。

あくまで噂の域を出ないようですが

今後の展開が気になって仕方がないです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AAAAトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。